翼の心のノート

野球のストレングスコーチ目指してます!

2019年のスタート!

改めまして、、、、

 

あけましておめでとうございます🎍

 

それから1月5日は僕の誕生日でした🎂

 

たくさんのメッセージありがとうございます🙇‍♂️

 

僕もついに20歳になりましたね!

そんな20歳の2019年、、、

 

今までの佐藤 翼の人生で最も成長する1年にしたいと思います!

 

そして、進化したネオ翼をみなさんにお見せできるようにしていきます!

 

では一体、ネオ翼とはどんな自分なのか、、、

 

それは

 

 

強い

 

です(笑)

 

なんだそれ?(笑)

と思う人が多いと思うので、ちょっと説明していきます。

 

2018年、いろんな人にあったり、本を読んだりしてカッコいいと感じる人を多く見つけることができました。

 

その人たちに共通していえること、

それは

 

ブレない強さを持っている

 

でした。

こんなことをしたい、こういう気持ちがある

 

そんな強い意志をもっています。

だからこそ、

 

行動する

 

自分の思いを他者に伝える

 

そんな人たちを見てカッコいいと思ったし、

応援したいと思いました。

 

自分がやりたいと思ったことに積極的に参加する勇気

 

自分の思いをしっかりと伝える勇気

 

そこに惹かれたのだと思います。

 

そういう人からは何かやりそうなオーラを感じました。

 

 

だから僕はこの1年間を

 

強さ

 

をテーマに過ごしていこうと思います。

そうなるために

 

行動する

自分の思いを他者に伝える

 

これを実行していきます。

 

行動することで自分にプラスの変化が起こることは2018年に大きく感じることができました。

 

でもまだまだ進化したい!

そこで

2019年はこのテーマを元に成長していきます!

 

 

2019年が僕をさらに進化させるチャンスの年です!

 

ネオ翼をみなさんにお届けできるように!

 

 

2019年も僕の応援お願いします🙇‍♂️