翼の心のノート

野球のストレングスコーチ目指してます!

ある人と会ってきました!

今日、僕はインスタグラムで知り合った人と会ってきました(笑)

 

え、ネットで知り合った人と会うの?

 

そんな風に思う人もいるかもしれません。

 

でも会ってみるのも経験!

そう思って会ってみました!

 

会ってみたらめちゃくちゃいい人!(笑)

 

その人はパーソナルトレーナーを目指している人で、

レーニングのことから人生設計、お金の稼ぎ方までいろいろなお話をしていただきました!

 

その中で考えたことがひとつ!

 

お金の稼ぎ方をもっと知りたい!

でした。

 

今日はマーケティングというところから企業のお金の稼ぎ方など、

今まで自分のベクトルが向かなかったことをたくさん聞けて

 

まだまだ自分が知らない面白い分野がたくさんある!

そんなことに気づけました!

社会にはお金を稼ぐための工夫が溢れてるみたいです。

本のタイトル、無料で飲める水、普段何気なく見ているものにもお金を稼ぐ工夫がある!

 

面白い!

 

トレーナーはお金を稼げない、、、

そこに不安を感じていた自分

 

それは僕がお金の稼ぎ方を知らないからです!

経済のことを勉強していないのに

まわりからの意見に流されかけていました。

 

経済のことをしれば、もっと社会のことがわかる!

活躍できる視野が広がる!

世界の見え方が変わると思います!

そんなこと考えるとすごくわくわくしますね!

 

勉強したいことがいっぱいですね(笑)

 

考えが広がるいい出会いでした!

 

これからもいろいろ積極的に行動しよう!

世界には、大きな志を持った人がたくさんいて

すごくいい刺激をもらえました!

 

出会いを大切に!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♂️